難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内分泌科 検査入院 in岡山 3日目4日目

こんにちはカピバラです。 また一日空いて更新ですな。ぼちぼちします笑 さて、入院3日目のGHPR負荷試験んー特に何もなく終了(*´꒳`*) 水飲んだらあかんって言われてたから、ちょっと干からびそうで、水飲むまでは咳が止まらんかったな〜 他には、負荷試験の…

内分泌科 検査入院 in岡山 1日目、2日目

こんにちはカピバラです。 皆さんいかがお過ごしですか? カピバラは検査入院で、ボロ雑巾のように生活してます(´;Д;`) 理由は、ほぼ全ての薬を取り上げられてはや2日だから。 漢方薬もコートリルも湿布もダメ(´;Д;`) 辛い… 前はコートリルはなかったが…

3回目 MRI

こんにちはカピバラです。 3回目MRI終えてきました(*´꒳`*) 1週間に3回もMRIって撮っても大丈夫なもんかね? CTみたいに放射線でてないとはいえ、なんか体に悪そうだけどねー 高圧電線付近は体調に影響を及ぼすとかっていう研究結果もあるからな〜電力と磁力…

神経伝導検査など (痛かった)

こんにちはカピバラです。この前東京行って特殊なMRI撮って来ましたが、今度は岡山戻って、色々検査してきましたー 今日の検査内容は① ホルモンの血液検査② 神経伝導検査、 神経反復刺激検査③ 下垂体MRIでした。 残念ながら?結婚して実家から離れたので、基…