難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

あけましておめでとうとございます。

あけましておめでとうございます。

年明けてからだいぶたちますが、まぁ今年もぼちぼち更新するのでよろしくお願いますね^ ^

 

さて、突然ですが、

カピバラ結婚しました╰(*´︶`*)╯♡

いぇーい

 

現在は引っ越し準備やらなんやらで忙しいですな…

 

病気でもなんでも特に関係なくご縁のある人と結婚するもんですね♬

 

結婚してくれた旦那様、結婚許してくれた家族、いつも私の体調に合わせて遊んでくれる友達

みんなにとても感謝です❤️

ありがとうございます!

 

カピバラよく運悪いと言われますが、私を優しく支えてくれるたくさんの人に出会えているのでとても幸せ者だと実感しました。

本当にみんなに感謝です!

 

さて、カピバラ結婚したら?時間ができたら?体力できたら?やりたいことかなりあります!

1、主婦&ママになる

2、国家資格ほしいから電験でもとる

3、趣味の手芸のお稽古に通う

4、電子工作やアプリ制作する

5、友達の会社で働く

とかです!夢は子供とロボコン出場!!っていっつも言ってますw

このうちのなんか出来るかはわからないけど、人生細く長くぼちぼちやっていこうと思います。

 

今まで、エンジニアらしいこと何も書いてないけど、会社辞めちゃうのでホンマにエンジニアぽくなくなるけど、、、

辞めるのに結婚祝いくれるらしい!?ホンマ優しい会社(´;Д;`)

課長に辞めるって言った時は、結婚して親元離れて大丈夫なんか!?って謎の第2のパパ状態でしたw

本当にご迷惑しかおかけせずすみませんって感じです…

でもま、

働かなくてもエンジニアになる夢はまだまだ諦めません!

 

病気でもLDでもなんでもちょっと個性が強いだけ!前向きに楽しく生きるだけだ!

 

とりあえず半年くらいは結婚式準備かな?

新婚旅行ちゃんと海外いけるかなぁとか、

ちゃんと主婦として買い物できるかなぁとか、

次の病院の医者嫌なやつじゃないかなぁとか、

発作で倒れた時救急車呼べるかなぁとか、

色々不安はありますが、マリッジブルーっ事にしてるw(多分違うけど)

 

まぁ、次の病院で歩けない?原因わかって元に戻るといいなぁ

この前500m歩くのに40分以上かかってたもんな

まじナメクジのが早そうやわ

 

ま、不安も期待もてんこ盛り!こんなカピバラですがこれからもよろしくお願いします(*^◯^*)