難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

やっちまった入院6(朝の衝撃)

こんにちはカピバラです。
今日で入院7日目
ほんと長引きましたね〜
退院の時の明細書みるのが怖いや(´・ω・`)
早よ難病申請通って欲しい…

さて、昨日暇なら書くと言ってたけど、書きませんでしたねー、
理由はスマホのデータの通信制限引っかかって、遅くてイラついたからです笑

まぁ、昨日の出来事は色々あったけど、まぁ、いいです。

今朝の衝撃に比べたら、屁でもない……

この今朝の衝撃?ショックから立ち直るのに時間かかったので、ブログ更新がこんな時間になりました…

さて、何があったかと言いますと…

朝一、いつもの通り体痛い〜ってうねうねしてたら看護師さんがやって来て、

今日体重測定の日やから、これ乗ってーっと持ってきた。

カピバラ結構期待しておりました!
コートリル飲みだしてから3キロくらい太って、最近洋服がきつくて悩んでたから…
今までの経験(2016年2月と5月)の経験場、
この嘔吐してだいたい4日も食べなければ、強制ダイエットで3キロくらいは減ってたからです!

が……………

乗った結果………………

1キロも減ってない(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

てか全く変わってない!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なぜだ!!!!!
9日木曜の夜、全て吐いた
10日、ゼリー1/3くらい
11日、残りのゼリー
12日、夕食1/3くらい
13日、半人前くらい食べれるようなりだす。
のはず。
やっぱりそんな食べてない。
点滴も輸液85カロリー×2しかされてない

なのに…なのに…なのに…

1キロも痩せてないだなんて。゚(゚´Д`゚)゚。


よく、同じ病気の方とかが、
成長ホルモンないと痩せないって言ってたけど、
ほんまにそーなんやと実感………

なんのための脂肪だよ!!今こそ使うべき時だろ!!
使えよこのやろーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

一昨日とかに起きた、ゼーゼー飴事件の謎がなんとなくわかった……

私の体、脂肪燃やす気ない…
ガチでない…

し・ぼ・う・を・も・や・せ!!!!コノヤローー((((;゚Д゚)))))))

マジでこれは死活問題…
ちょっとムーンフェイスなって顔パンパンやなぁとかよくあったけど、
もともと顔に肉あるタイプやからさほど気にしてなかったし、(毎日小顔のコロコロローラーはしてたけどね)
もともと、物心ついた時から細いタイプやなくて中肉中背やから
デブなのもそこまで気にしてなかったけど………

食べなくても痩せないのは問題や…

動けば痩せるとか、食わなきゃ痩せるとか言うけど、
動けば腎不全なる危険ある、食わなきゃ低血糖なる危険があるってこと????

え???私にどーしろと!?

脂肪使えよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤダヤダヤダヤダヤダ…
可愛い洋服着れない人生なんてなんの楽しみもない…

そんなモデルさんのようになりたいなんて言ってないよ。
アプのサイズ2とか、レッセパッセのサイズ38とかが入ればいいの!!
(コートリル服用前は、サイズ1と36やったよ!)

先生前、成長ホルモンはおまけみたいなもんやから関係ないとか言ってたけど、

いやこれはぜっっっっっったい関係ある!!
QOLとかの問題やないよ!

マジかよ…
これがいわゆる病的デブなのね(´;Д;`)

50歳でこれならええけど、20代ではひどい!
30くらいまではもっと楽しくオシャレしたいよ!!

もぅ、体痛いとかどーでもいいレベルでショックを受けました。゚(゚´Д`゚)゚。


マジかよ…しか出て来なかった…

そしてストレスからか、体重測定後、お腹下した……

(´;ω;`)

他にもっと悩むことあるやろ
って母に言われたけど、
私にとってはこれがここ最近の最大のストレスになったと思う…

いや、マジでショック…

ねー誰?おやつ食べなければ太らないとか言ってたの
そーゆー問題やなくない?

私のお気に入りのワンピがーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

体重増えたし、関節痛いし、疲れるからさ、ダイアナのピンヒールで歩く夢は結構諦めてたけど…
好きな洋服入らなくなるなんて
無理…

そんなのカピバラには耐えれません…

難病申請通ったら絶対成長ホルモン入れる検査する!
今の所重症型やからいけるはず!
これはアカン!

あと、今日まだ先生来てないので、退院許可出てません。
早よ退院させてー(><)