読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

やっちまった入院3

こんにちはカピバラです。

昨日さぞもステロイド入れてもらって牛乳飲んで元気なったぽく書いて終わりましたが、
あの後大変なことなってました笑

とりあえず、牛乳飲んだ後からお腹ピーピーなって、
計7回くらいお腹下してました笑
5回目くらいで当直の先生が見にきてくれたけど、
んー?胃腸炎かな?と言われました。
1週間前くらいで思い当たるのは先週日曜の夜に食べた牡蠣鍋くらいですが、
ここにきてそんな食あたりとかあり!?
もう自分の体がわからない…

あと、わからないといえば、病院の食事です。
お昼のメニュー今の所、
カレー、麻婆豆腐、コロッケなんですけど、
無理っしょ
コロッケ2口食べたらピーピー止まらんかったよ笑
母が作ってくれたスープ飲んだけど、まだマシやったね。

で、結局ピーピーやけど、とりあえず頑張れってことでビオフェルミン渡された放置されてて、夕食。

まさかのエビチリ!!??

f:id:kasuitai-engineer:20170313103209j:image

 

多分こんだけピーピーで、3日もまともに何も食べてないやつなら無理と言って食べないやろうけど、

エビチリ、カピバラの大好物です笑

食べました☆
とりあえずエビさん1匹

うん、案の定、
強烈に胃が痛くなったよww
キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ(´;Д;`)

とりあえず持ってるムコスタ勝手に飲んで、お母さんのスープに夕食変更

が、やっぱり痛い…

そこで思ったこと、食べても食べなくても痛いなら、食べたらいいんじゃね!!??
っと

再度エビチリ食べてみたw

1/3食べたらへんで、胃の痛さが尋常じゃなくなり断念…

母から一言。アホっと言われました…


悲しい(´;Д;`)

食べたいのに食べれないなんて…

病院ももっとお腹に優しいもの出しなさいよね!!←八つ当たりw

あーエビチリ丼食べたいなぁ〜
焼肉の道は遠そうだ

ま、エビチリで胃も痛いですが、お腹も下してました。&ステロイド切れてきて関節痛い

三重苦に苦しんだ夜でした…

今朝、
朝5時くらいに体痛くて起床(´;Д;`)
昨日の夜8時頃入れられたら、切れ出す時間やったんかな?

とりあえず今日も朝9時半までステロイド打ってもらえんかったから、
ベットの上で痛くないポーズを模索するも、、、
みつからず半べそかきながらウネウネしてました。
入院前は痛くて起きるなんてことなかったんやけどなぁ〜

朝8時ごろ、朝食運ばれてくるも、今日も安定の食パンにマーガリン…
ステロイドも入ってないので、体痛いは胃はムカムカしてるは、だるいわで
無理ーって死んでた。
とりあえずトイレって思ってから20分立つまで時間かかり、
トイレまで行ったけど、、、
息切れ半端無い。
ちなみトイレに近い部屋なのでトイレまで10歩くらい(´・ω・`)
3歩歩くと50m走したかのようにゼーゼー。
なぜに?
体のポテンシャル低すぎるやろ!

9時ごろ先生到着。
お腹ブニブニ押されて、いつものごとく右の卵巣付近又は盲腸付近痛いと言うことで、
「盲腸やといけんから検査しますかね」っと。
多分違うと思うよ…
盲腸やと押さなくても半端なく痛いでしょ。
去年の2月ごろからそこはいつも押されて痛いととこなのよ
っと思いながらも、ステロイド入ってないので意見する元気なし笑
まぁいいや
個人的には、お腹よりもこの謎の体の痛みと筋肉のこわばり、全身の斑点、口内炎の謎を解明して欲しいんやけどね〜

なぜかそこは無視されるのよねw

口内炎のほかに、どうやら歯磨きすると上歯茎のみ痛い。
先生に言ったら、「胃腸が悪いとそーゆーことよく起こるから」だって。
なんか、上下同じように起こるならわかるけど、なんで上だけ?って思うけどそーゆーもんなのかね??

自分の体やなのに謎だらけやなー

ま、ステロイド入れてもらってから30分くらいして10時ごろやっとご飯たべれた(*´꒳`*)
食パンは流石にやめたよ笑←昨日のエビチリで少しこりてます笑
母が買ってきてくれたらたまご豆腐!
今のところ下痢なし!
よきかなよきかな♪

今日もステロイドは1回20mlみたいです。

そろそろ頭洗いたいんやけど今日入る元気あるかなぁ〜(´;Д;`)

今日高橋先生の方の診察もあるはずやから、体痛い原因と、精神と肉体のバランス取れない原因聞いてみようと思います。
それでは、また。