難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

8/27 下垂体疾患患者 講演会のお知らせ

こんにちはカピバラです。

いつも行っている内分泌科の先生のところに、
下垂体の病気の人のための講演会?のチラシが貼ってありました(*´꒳`*)

SNSに載せてもいいよと言われたので、
ご紹介します!

f:id:kasuitai-engineer:20170810182854p:imagef:id:kasuitai-engineer:20170810182905p:image

 

 

同じ病気の方、是非行きましょ🎵

下垂体のいろんな病気の人が、50〜100人くらいいつも来てるよって言ってた。

こんなマイナーな病気でこういうのあるのは嬉しいなぁ(*´꒳`*)

会場がスカイビルで駅から少し離れてるので、カピバラも歩くのやだなぁって感じだけど、
ウェスティンホテル隣にあるから、シャトルバス乗ろうかな?とかも思ってます。
多分あのシャトルバス(大阪の桜橋口から出てるの)は誰でも乗れるんだよね笑
(ホテル利用しなかったら怒られるかもやけどw)
帰りはレストラン利用したりしたらシャトルバス乗れるね。
まぁ、普通に駅からタクシー乗って、帰りはウェスティンホテルからタクシーで帰るのがいいかな〜^ ^
ウェスティンホテルあるから帰りもタクシーちゃんと捕まるやろうし

皆さん8/27 14:00〜暇なら行きましょ🎵