難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

今日の体調

こんにちは

やっとブログ書き出したけど、理由は高橋先生の待ち時間暇すぎたからです笑

13時予約で16時診療…

まだ薬もらえてない…帰宅ラッシュ引っかかるやん(´・ω・`)やだなー

 

まぁ、かけたからよしとしようかね^ ^

少しずつ更新していきたいね〜

 

さぁ、最近の体調はコートリル15ml飲みだしてからだいぶ良くなったとはいえ、

1/12から謎に咳が止まらず、そして1/18ごろからは鼻水も大洪水…

明日プレゼンあるんだけど、こんな咳してて出来るかなぁ…

 

病名わかって治療開始できて働けるぐらいなったかよかったけど、

普通の病院行っても、ステロイド飲んでるからね〜ちょっと心配だからいつもの先生のところ行ったほうがいいよ、一応出しとくけど…

と言われることが多い。

日生病院遠いし、午前中しか基本ダメ土曜もダメ、仕事休まないといけないからやなのに…

 

この前行った近くの内科はなぜか、風邪じゃない!アレルギーだ!!って言い張ってたけど、

この時期に寒くて咳と鼻水止まらへんって普通風邪やと思うんやけど…

宇都先生レントゲンとる?って聞いてきたけど、あれって撮りたいったいってとるものなのかな?肺炎とかなら熱あるんちゃうん?聴診器なんのため当てたんや??って思ったけど、最近はそんな感じなんかなぁ〜

咳止め飲んで止まらなかったら、今度はレントゲンとろ〜

撮りたくない理由は今週休みたくないからやけどね笑

久しぶりに技術の勉強会参加なんだもん♪

まぁ、まぁ、

会社のみなさんに大丈夫か!?風邪ひいたか!?ってあたふたさせて申し訳ないけど(T ^ T)

 

とりあえず自分の体をまだまだコントロールできません(´・ω・`)