難病エンジニア女子のblog

汎下垂体機能低下症で副腎皮質ホルモンと成長ホルモンが出ていませんが、立派なエンジニア目指して働いています!日々の日記や過去の検査や体調記録などを書きます。

2017-01-23から1日間の記事一覧

今日の体調

こんにちは やっとブログ書き出したけど、理由は高橋先生の待ち時間暇すぎたからです笑 13時予約で16時診療… まだ薬もらえてない…帰宅ラッシュ引っかかるやん(´・ω・`)やだなー まぁ、かけたからよしとしようかね^ ^ 少しずつ更新していきたいね〜 さぁ、最近…

通院病院の紹介

こんにちは 私が通院している、または今まで行ってみてよかったと思う先生の紹介します^ ^ ・日生病院 神経精神科 高橋先生 疲労のスペシャリストらしい。紹介でないとみてもらえない。予約しててもだいたい3時間待ちになる。 ・日生病院 総合内科 宇都先生 …

自己紹介(病歴)

こんにちは 8年原因不明だったと言いましたので、 病歴書いていきます。 体調不良の始まりは高校2年終わりの冬です。 長いので箇条書きしていきます。 高校2年冬 下痢と便秘を繰り返し、毎週違う風を引き出す。 高校3年 春 めまいがしだす自律神経失調症とい…

このブログについて

初めまして 汎下垂体機能低下症の25歳女です。 カピバラに似ているのでここでは通称カピバラでいきます。笑 さて、 下垂体の機能が低下した理由は不明。 MRI画像診断などではとっても正常なので、 リンパ系の自己免疫疾患かな?って言われたけれど、血液検査…